伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

ナビゲーション

プロフィール

伏木アコースティックカフェ海岸通り

Author:伏木アコースティックカフェ海岸通り
メール登録していただければ、海岸通りよりライブ情報をお届けします。
下記QRコードより空メールをお願いします。

------------------
所在地:〒933-0101 富山県高岡市伏木国分1-263
お電話:0766-44-4044
FAX:0766-44-4044
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
※店内は禁煙。
 喫煙所は入口横にあります。

アクセスマップ

月別アーカイブ

お問合せはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター


伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

7月17日(木)「THEふり~」ライブ終了報告

7月17日「THEふり~」も無事終了しました♪
曇り空のジメジメした天気にもかかわらず、なんと過去最高の13組+1にて終了(^O^)
昨年までは、8組迄・8時以降の受付は残念ながらカットしておりましたが、せっかく遠方より来ていただいているミュージシャンを考えると、臨機応変に切り替えないと失礼にあたると思い、又ある程度予想はしていたので全員演じてもらいました。
しかし時間の関係で今回は全員2曲披露で回した結果、スムーズにいきました<(_ _)> 

オーディエンスも加わり出演組の倍以上の人数、つまりマンスリーコンサートの来場人数になった訳で、その時はスタッフ3~4名で対応していたのが、いつもの2名でやりきり、しっかりとおもてなしできたと思いますが、至らぬ点がありましたら、ここにお詫び申し上げます。
逆にこういう経験もしたので、いつでも何人でも受け付けますヨ(*゚▽゚*)
           ※但し、8時までの受付がベストですけど・・・
そんなこんなで、皆さん多彩なジャンルで盛り上がりました♪
写真を撮るのも忘れる位の状況でしたので5名の方の撮り忘れ、すいませんでした。

2年ぶりの「ヨネヤン」は女性パーカッションの「蔵野」さんとのセッション、1年ぶりの「タクマ」君、応援団を引き連れて熱唱、初登場の「ゆうさく」君も自慢のレパートリーを披露、次回以降も宜しくお願いします♪
もうひと組初登場の「S&B」さん、何を隠そう(さりげなく)の兄弟ユニット、フォークの王道というか基本がしっかりしているから聴き応えのあるハーモニーで魅了していました♪
オーナーさんも年2回の一大イベント《11/2・さりげなくフォークフェス》の告知のアシスタントとして、わざわざ上滝からおいでになられ、夜遅くまでお付き合いしてもらいありがとうございました♪
同じ音楽関係に携わる者同士、協力はしてあげたくなりますネ♬

今回出演順のみの掲載とさせて頂きます。  (敬称略)
①バニラチョコ②ナオキ③S&B④ヨネヤン+蔵野⑤ふぉーてぃえいと
⑥モリ⑦せら⑧ハングリー⑨Mami⑩ブーメラン⑪タクマ⑫ゆうさく⑬コムラ

次回は8月7日(木)、皆様のご来店お待ちしております♪
  DSCN1206_convert_20140718111136.jpg  DSCN1207_convert_20140718111224.jpg
     DSCN1209_convert_20140718111319.jpg          DSCN1213_convert_20140718111519.jpg
  DSCN1212_convert_20140718111438.jpg  DSCN1214_convert_20140718111542.jpg
  DSCN1215_convert_20140718111606.jpg  DSCN1216_convert_20140718111628.jpg
                 DSCN1217_convert_20140718111652.jpg

関連記事

<< 7月26日(土)マンスリーコンサートのお知らせ | ホーム | 7月12日(土)マンスリーコンサート終了報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

伏木アコースティックカフェ 海岸通り