伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

ナビゲーション

プロフィール

伏木アコースティックカフェ海岸通り

Author:伏木アコースティックカフェ海岸通り
メール登録していただければ、海岸通りよりライブ情報をお届けします。
下記QRコードより空メールをお願いします。

------------------
所在地:〒933-0101 富山県高岡市伏木国分1-263
お電話:0766-44-4044
FAX:0766-44-4044
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
※店内は禁煙。
 喫煙所は入口横にあります。

アクセスマップ

月別アーカイブ

お問合せはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター


伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

10月12日 マンスリーコンサート終了報告

10月度のマンスリーコンサートも無事終了しました♫
当日来店の方もおられて、蓋を開けてみれば満席近く!?
三者三様・3ジャンルにて「聴かせます!!」的な感じでお客様を魅了しておりました。
トップバッターは遅咲きの(?)「Hiroyuki」さん、観客の前でのステージ初デビューとは思えない歌いっぷり。純粋フォーク(22歳の別れ、神田川、心の旅、卒業写真etc...)の他、奥さんとの出会いやデートのエピソードを綴ったオリジナルソング(肉まん、雨だれ)など柔らかい歌声で、楽しませてもらいました♪
次に「mini」さん、リクエストに答えて沖縄民族衣装とまではいきませんが沖縄の浴衣のような(?)着物でステージに登場してもらう事が出来ました♪
三線の音色に合わせて(十九の春)から(安里屋ユンタ、芭蕉布、ていんさぐぬ花、童神)とたっぷり沖縄の風を吹かせてもらいました。
最後はこれも三線にマッチした(憧れのハワイ航路)、そしてアンコールは(花)で締めくくり皆さん口ずさんであられましたヨ♬
ラストはガラリと雰囲気を変え「コムラ」さん、洋楽ブルース・オールディーズの熱唱♪
(レット・イット・ビー)から始まり、(マネー、青春の輝き、ソングフォーユー、朝日の当たる家etc...)とコムラワールド全開!!
低音の余韻を残した歌い方、心に響きます♪実生活においてもまだまだバリバリの現役!!?今後もご活躍期待しております。
3時頃までの悪天候だったのが、嘘の様に雨が上がりお客様も足元を気にしなくて良かったです(^O^)
コンサートの日は丸1年天候に恵まれてどなたの行いが良いのか、どなたが晴れ男・晴れ女なのか………
次回11月はオープン2周年記念として、プロの方をお呼びして3日(日)、9日(土)と開催します!
是非皆様のお問い合わせ、ご予約をお待ちしております♪
DSCN0696_convert_20131013114909.jpg DSCN0702_convert_20131013115056.jpg
          「Hiroyuki」さん                      「コムラ」さん
   DSCN0699_convert_20131013115509.jpg     DSCN0700_convert_20131013115029.jpg
                       「mini」さん
関連記事

<< 10月17日(木) THEふり~終了報告 | ホーム | 10月3日「Theふり~」終了報告 >>


コメント

皆様、ご苦労様!

初めまして!
当日、ふらりとお邪魔させていただきました。
このような場所に出かけたのは、はるか遠い昔。
あまりに昔過ぎて、思い出せないくらいです。
それにしても、良かった。
Hiroyukiさんの「雨だれ」、しみじみ聴かせてくれました。
mimiさんの三線、ステージ衣装、そして独特の発声、私にとっては初体験でした。
コムラさんのゆったりとしたリズム感は実に味わい深く、レオン・ラッセルをはじめとするメジャーなアーティスト以外が歌う「Song For You」をナマで聴いたのは、これが初めて。
お三方とも、もっともっと聴かせて欲しかったです。
店長を加えてのエンディングも、美味しかったですよ!

えーっと、
Hiroyukiさん・・・30点
mimiさん・・・30点
コムラさん・・・30点
店長・・・10点
ということで、100点満点!

追伸:傘、忘れてきました(涙)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
このような感じで、和気藹々とやってオリマス(^O^)
アマチュアの活動の場、交流の場として今後共色々な企画をやっていきたいと思っていますので、宜しくお願いします♪
辛口の採点?(ではないですネ)もウケました(((o(*゚▽゚*)o)))     
      PS:赤色、ワインカラー、紺色(?)傘保管してあります!!

(?)は、正しい!

はい、紺色(?)の傘です。
撥水効果、ゼロ!
色褪せて、白っぽい紺色、くすんだ紺色の傘です。
オンボロですが、愛着がありまして。
愛着があるなら忘れるなと怒られそうですが、皆さんの演奏に感動興奮したために、駐車場からのわずかな距離でしたが傘をさしていったことを、お開き後の帰路では、すっかり忘れてしまったのでした。

次回来店時に

「色褪せた紺色」次回来店時にお渡しします♬
近いところで、17日(木)PM8時よりふり~ライブがありますヨ
お待ちしております(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 

伏木アコースティックカフェ 海岸通り