伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

ナビゲーション

プロフィール

伏木アコースティックカフェ海岸通り

Author:伏木アコースティックカフェ海岸通り
メール登録していただければ、海岸通りよりライブ情報をお届けします。
下記QRコードより空メールをお願いします。

------------------
所在地:〒933-0101 富山県高岡市伏木国分1-263
お電話:0766-44-4044
FAX:0766-44-4044
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
※店内は禁煙。
 喫煙所は入口横にあります。

アクセスマップ

月別アーカイブ

お問合せはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター


伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

8月10日(日)マンスリーコンサートのお知らせ

誠に申し訳ありませんが、完売となりました♪                             次回9月以降の皆様のお問い合わせ、
                ご予約お待ちしております♪


8月10日(日)マンスリーコンサートのご案内です♪
昨年に引き続き、《オジSUNフェスティバル》第二弾を開催します(^O^)
サブタイトル:《アングラだ!GSだ!!ベンチャーズだ!!!》

オジさん達のオジさん達による(一部女性がサポートしておりますが・・・)
        懐かしいサウンドを日曜日のお昼に開催します♬ 
                是非お誘い合わせの上、お待ちしております♪ 

  img079_convert_20140628150704.jpg

7月26日(土)マンスリーコンサート終了報告

7月26日「マンスリーコンサート」も無事終了しました♪
37.7℃の猛暑日にも関わらず「歌姫・夢の2大競演♪」と題しまして海の見えるティータイムに大勢のオーディエンスの中、大盛況にて終了しました♫

いつもキリリと締まった清楚な感じの「Kiyo」さん、大切な思い出のオリジナルナンバー(おくりもの)から始まり、中島みゆきナンバー、そして初の試みのメロディミックスされた(ディドリームビリーバー×上を向いて歩こう)、アンコールは夏に負けずにと(ファイト)で締めくくり完全燃焼されました♪ 
逆にこちらは元気をもらい、ありがとうございます<(_ _)> 

そして「流」さん、夏らしいファッションで登場というか、「旅する歌うたい」のイメージそのもので登場♪
(ごほうびのようなもの)から始まり、3rdアルバムを昨年の12月にリリースされたその中から(ポラリス、光)等を彼女独特の「旅」の中での生活観というか、感性溢れるオリジナル曲を披露♫
本当にありがとうございました。 翌日は徳島へ?! お体に気をつけて頑張って下さい!!

次回8月10日のマンスリーコンサートは満席・完売となりました。
                         あしからずご了承くださいm(._.)m
9月は13日(土)の予定です。  皆様乞うご期待下さいませ(^O^)

  DSCN1228_convert_20140727105519.jpg   DSCN1234_convert_20140727105756.jpg
     DSCN1239_convert_20140727110007.jpg            DSCN1232_convert_20140727105708.jpg
  DSCN1238_convert_20140727105944.jpg   DSCN1229_convert_20140727105548.jpg
     DSCN1233_convert_20140727105732.jpg            DSCN1241_convert_20140727110053.jpg


7月26日(土)マンスリーコンサートのお知らせ

7月第2弾のマンスリーコンサートのお知らせです♪
                    26日(土)、夏なので14:00~開催!

歌姫・夢の2大競演が実現しました(^O^)
地元高岡の歌姫「KIYO」さんと、北海道音更町出身の歌うたい「流」さんの2マンライブです♪
          夏の国分浜を見ながら想いにふけってみませんか?
  
  img077_convert_20140610114711.jpg

7月17日(木)「THEふり~」ライブ終了報告

7月17日「THEふり~」も無事終了しました♪
曇り空のジメジメした天気にもかかわらず、なんと過去最高の13組+1にて終了(^O^)
昨年までは、8組迄・8時以降の受付は残念ながらカットしておりましたが、せっかく遠方より来ていただいているミュージシャンを考えると、臨機応変に切り替えないと失礼にあたると思い、又ある程度予想はしていたので全員演じてもらいました。
しかし時間の関係で今回は全員2曲披露で回した結果、スムーズにいきました<(_ _)> 

オーディエンスも加わり出演組の倍以上の人数、つまりマンスリーコンサートの来場人数になった訳で、その時はスタッフ3~4名で対応していたのが、いつもの2名でやりきり、しっかりとおもてなしできたと思いますが、至らぬ点がありましたら、ここにお詫び申し上げます。
逆にこういう経験もしたので、いつでも何人でも受け付けますヨ(*゚▽゚*)
           ※但し、8時までの受付がベストですけど・・・
そんなこんなで、皆さん多彩なジャンルで盛り上がりました♪
写真を撮るのも忘れる位の状況でしたので5名の方の撮り忘れ、すいませんでした。

2年ぶりの「ヨネヤン」は女性パーカッションの「蔵野」さんとのセッション、1年ぶりの「タクマ」君、応援団を引き連れて熱唱、初登場の「ゆうさく」君も自慢のレパートリーを披露、次回以降も宜しくお願いします♪
もうひと組初登場の「S&B」さん、何を隠そう(さりげなく)の兄弟ユニット、フォークの王道というか基本がしっかりしているから聴き応えのあるハーモニーで魅了していました♪
オーナーさんも年2回の一大イベント《11/2・さりげなくフォークフェス》の告知のアシスタントとして、わざわざ上滝からおいでになられ、夜遅くまでお付き合いしてもらいありがとうございました♪
同じ音楽関係に携わる者同士、協力はしてあげたくなりますネ♬

今回出演順のみの掲載とさせて頂きます。  (敬称略)
①バニラチョコ②ナオキ③S&B④ヨネヤン+蔵野⑤ふぉーてぃえいと
⑥モリ⑦せら⑧ハングリー⑨Mami⑩ブーメラン⑪タクマ⑫ゆうさく⑬コムラ

次回は8月7日(木)、皆様のご来店お待ちしております♪
  DSCN1206_convert_20140718111136.jpg  DSCN1207_convert_20140718111224.jpg
     DSCN1209_convert_20140718111319.jpg          DSCN1213_convert_20140718111519.jpg
  DSCN1212_convert_20140718111438.jpg  DSCN1214_convert_20140718111542.jpg
  DSCN1215_convert_20140718111606.jpg  DSCN1216_convert_20140718111628.jpg
                 DSCN1217_convert_20140718111652.jpg


7月12日(土)マンスリーコンサート終了報告

7月12日のマンスリーコンサートも無事終了しました♪
一言で言えば、ほんのり・ほんわか・ほっこり?したコンサートでした(^O^)
どちらかといえば3組とも、ゆるキャラタイプ?台風一過の爽やかな海を眺めながらのティータイムに開催し、お客様もほのぼのとした気分になられたことでしょう♪

トップバッターは「Rico」さん、得意のアルペジオにて洋楽ポップス、はたまた尾崎豊や荒井由実、絢香、中島みゆきナンバーと多彩に披露♬
アンコールには、オーディエンスとして来られていた「モリチャン」を引っ張り出して(急にスイマセン)「CRY CRY」にて息の合ったハーモニーを展開してもらいました(*゚▽゚*)

二番手の「結美」さん、柏崎出身で、地元と同じく海が見えるだけで喜んでもらえました(^O^)
童謡「海」から始まり、感性溢れるオリジナル曲(台所のうた・アタラシイセカイ・夢列車・たすけアイランド)、特に(カンカン)では身近にある題材をホントにほのぼのと歌い上げるキャラクターには皆さん癒された事でしょう♫

ラストは「ちちバンド」、オジさん二人のハーモニーには定評のある実力派!!
海にちなんだ曲をリストアップしての構成(思い出の渚・ひょっこりひょうたん島・海は恋してる)や(心の旅・白いブランコ)はたまた(こきりこ・竹田の子守唄)等、客層に合わせた懐かしのオンパレード!
今回オリジナル曲は(過ぎ行く夏)のみでしたが、アンコールは(プカプカ)で締めくくり楽しませてもらいました(^O^)

次回は2週間後、26日(土)です。 夏なのでまた海の見えるティータイムに開催します♪
皆さんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

  DSCN1195_convert_20140712195859.jpg   DSCN1196_convert_20140712195946.jpg
                  DSCN1197_convert_20140712200015.jpg
          DSCN1198_convert_20140712200044.jpg        DSCN1199_convert_20140712200108.jpg
                    DSCN1200_convert_20140712200133.jpg
                    DSCN1201_convert_20140712200158.jpg
         DSCN1202_convert_20140712200222.jpg   DSCN1203_convert_20140712200247.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ

伏木アコースティックカフェ 海岸通り