伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

ナビゲーション

プロフィール

伏木アコースティックカフェ海岸通り

Author:伏木アコースティックカフェ海岸通り
メール登録していただければ、海岸通りよりライブ情報をお届けします。
下記QRコードより空メールをお願いします。

------------------
所在地:〒933-0101 富山県高岡市伏木国分1-263
お電話:0766-44-4044
FAX:0766-44-4044
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
※店内は禁煙。
 喫煙所は入口横にあります。

アクセスマップ

月別アーカイブ

お問合せはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター


伏木アコースティックカフェ 海岸通り
伏木アコースティックカフェ 海岸通り

5月27日「四角佳子&常富喜雄 北陸ジョイントツアー」ライブ終了報告

5月27日「四角佳子&常富喜雄」北陸ジョイントツアーの最終日、ここ海岸通りにて大盛況のうちに終了しました♪
昨日の天候とは打って変わって夏の日差しのように眩しかったですが、海から吹く風は爽やかに「春の風が吹いていたら」的な感じでした(^O^)

立錐の余地も無い会場、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました_(._.)_
70年代フォークソングファンにとってはお馴染みの「六文銭」「猫」のメンバーだった四角さんと常富さん。最近では多くのミュージシャンとのコラボ、ジョイントライブを積極的に行っておられ、今回のライブが実現!
四角さんの初アルバム「初恋」から、もちろん常富さんプロデュースの曲も含めて6曲、Y・Tさんの曲が2曲、往年のヒット曲8曲、他洋楽ナンバーとかアンコールも含めて全20曲!!
中でもたってのリクエストで快く引き受けてくださったのが「各駅停車」、普段は常富さんは歌われないのですがこの日の為に四角さんのハーモニー入りでの歌を聴き、他の曲もですが新鮮な感じで堪能できました(*゚▽゚*)

さあ今夜は、名古屋にて! お体にご留意され、今後のご活躍を記念しております(_ _)
DSCN1067_convert_20140528145151.jpg     DSCN1068_convert_20140528145218.jpg
DSCN1069_convert_20140528145343.jpg     DSCN1070_convert_20140528150024.jpg
     DSCN1071_convert_20140528150055.jpg             DSCN1072_convert_20140528150154.jpg
DSCN1073_convert_20140528150245.jpg     DSCN1074_convert_20140528150311.jpg

シンガー英樹「松谷 康晴を語る」コンサートのお知らせ

5月31日(土)コンサートのお知らせです♪
前週の5月24日(土)には「松谷 康晴 追悼コンサート」が新川学びの森 桜ホールにて開催されます。
残念ながら、早い時点で予約で満席になったとの事です。

呉西でも開催して欲しいとの要望があり、ここ海岸通りにて5月31日(土)に《松谷 康晴追悼 ありがとうと伝えたい!》 「シンガー英樹  松谷 康晴を語る」を開催いたします。
是非皆様のお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。           
     img074_convert_20140416174608.jpg
     
       

5月22日(木)「THEふり~」終了報告

5月22日(木)「THEふり~」も無事終了しました♪
2組の方が新規参加だったり、新たにユニットを組んで臨まれたり今回もバラエティに富んだ9組+1の内容でした(*゚▽゚*)


①「GoGoリバーズ」さんは以前一人づつだったのがユニットを組み55歳にて再燃(?) ②初登場の「SE8・5019」さん、伊勢正三ナンバーと火曜日にライブをやる常富さん(猫)の各駅停車を熱唱♪ ③久々登場の「マキ」さん、しっとりと正統フォークソングを披露♪ ④2回連続にての「島田」さん、伊勢正三フリークらしく完成されていますネ♪ ⑤「ふぉーてぃえいと」さん、ボサノバ、ラテン系リズムに合わせて二人の息もピッタリ♪ ⑥今日が結婚ぅん周年の「バニラチョコ」さん、ウクレレにてハワイアンソング♪(二人の距離感・立ち位置?がいつもよりさらに近づきました(^O^)) ⑦ラテン・ハワイアンときて初登場の「フレンチアコーディオン」さん、文字通りアコーディオンでのシャンソン系、サーカスのメリーゴーランドのテーマ(?)に癒されました♪ ⑧貫禄の「ブーメラン」さん、ゆったりと甘いフォークソングと言えばいいのか、甘すぎます♪ ⑨ラストは久々「おんたま」、ステージ構成、MCさらに磨きをかけて伏木の元気塊です♪
次回は6月5日(木)です。  皆さんのご来店お待ちしております♫       
      DSCN1051_convert_20140523111057.jpg       DSCN1052_convert_20140523111156.jpg
  DSCN1053_convert_20140523111224.jpg   DSCN1054_convert_20140523111255.jpg
  DSCN1055_convert_20140523111321.jpg   DSCN1056_convert_20140523111348.jpg
  DSCN1058_convert_20140523111440.jpg       DSCN1059_convert_20140523111506.jpg
               DSCN1061_convert_20140523111559.jpg

5月27日(火) 「四角佳子&常富喜雄」ジョイントツアーのお知らせ

お陰様をもちまして、満席・完売となりました。
             あしからずご了承くださいませ。

5月27日(火)に「六文銭」元メンバーの四角佳子さんと、「猫」の元メンバーの常富喜雄さんの北陸ツアーでのジョイントコンサートを海岸通りにて開催します。
解散後は、一時音楽活動を休止やプロデューサーとして活躍されてましたが、それぞれ「まるで六文銭のように」「猫」として復活♫
又最近では各方面の方たちとセッション、ジョイントコンサートとして活動中です♪
是非この機会に生ライブを体感してみませんか!!

      img066_convert_20140304121009.jpg

5月10日(土)マンスリーコンサート終了報告

5月10日(土)マンスリーコンサートも無事終了しました♪
トップバッターは「バニラチョコ」さん、ダ・カーポの再来?(野に咲く花のように)から始まり、(ハナミズキ)(花は咲く)そして得意な洋楽ナンバー、オリジナル曲(これからの君へ)アンコールには(HAPPY BIRTHDAY SWEET 16)で締めくくり、見事夫婦ユニットのアットホームな感じが印象的でした
(・∀・)

2番手「サンディーズ」さん、これまたお得意の(涙をふいて)から始まり、スローテンポで構成された(酒と涙と男と女)(僕の胸でお休み)(ダンシング・オールナイト)等、逆にアリスの(チャンピオン)でテンションを上げたり、ノリノリでしたよ♪ 「前田教官」のパーカッションも欠かせない音源であり一体感が醸し出されてました。
途中「和田」さんとのセッションにて見事にハーモニーの演出♪ しかしブルースハープを忘れてきたがために、ひとり変な乱入者が邪魔したのではないかと反省しておりますm(_ _)m

ラストは「Woo&Kazumin」さん、始めはkazuminさんのソロで(たしかなこと)松田聖子の世代で好きなナンバーという(Sweet Memories)をキーボードにてしっとりと♪ 続いてユニットにてオジさんオバさんには懐かしい(真っ赤な太陽)(恋の季節)、最後はWooさん得意の拓郎ナンバー(伽草子)(流星)と、アンコールはカズミンさんがいることでひっかけたのか、カズーを駆使して(サンフランシスコ ベイブルース)で締めくくり終了しました♪
次回のマンスリーコンサートは6月14日(土)、皆様のお問い合わせ、ご予約お待ちしております♪ 
DSCN1025_convert_20140511130600.jpg     DSCN1026_convert_20140511130715.jpg
DSCN1027_convert_20140511130742.jpg     DSCN1028_convert_20140511130808.jpg
                  DSCN1029_convert_20140511130834.jpg
DSCN1031_convert_20140511130920.jpg     DSCN1034_convert_20140511131028.jpg
                 DSCN1036_convert_20140511131115.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ

伏木アコースティックカフェ 海岸通り